リンク置き場

2024年2月5日現在、私くーげる(R18名義:八十八十八(やそはちとうや))が使用しているサイトやサービスを書き連ねていきます。

ここにないもので同じ名前を名乗っているアカウントは私の偽物または同姓同名の別人あるいはただ書き忘れているだけですのでご注意ください。

 

・X(旧Twitter

メインアカウント

https://twitter.com/kugel_dodeca

サブアカウント

https://twitter.com/schreiber_gon

かたくなにTwitter呼ばわりしているのが特徴です。

 

・Pixiv

https://www.pixiv.net/users/70172500

絵の保管庫になっていますが更新がどこよりも遅いです

 

・linktree

https://linktr.ee/kugeldodeca

無料案内所(語弊)。というか今これを読んでる皆さん大体ここから来たんじゃないですか?

 

・Pixiv FANBOX

https://kugeldodeca.fanbox.cc

支援してくれてもいいのよ

 

・misskey

https://misskey.io/@yasohachitouya

えっちなのバンバン載せるんで注意